千代の流れに乗って

文章、書かないとね

はじめに

 

はじめましての方も、何度か話したことのある方も、こんにちは。ちよめと申します。初めてのブログ投稿なので自己紹介をしたいと思います
  • 1.主な活動について
私は主に音鉄・アイマスP(デレ)をメインに、たまに鉄道や飛行機を撮影したりしています。アニメも結構見るほうです。(最近はなかなか見ることができていませんが…)
デレマスでは双葉杏ちゃん、新田美波さん、藤居朋ちゃん脇山珠美ちゃんを担当しています。
  • 2.呼び方
Twitterの前垢時代から関わりのある方はたけぐし、今の垢から関わるようになった方からはちよめと呼ばれることが多いです。どちらの名前で呼んでもらってもかまいません。
  • 3.終わりに
      もう書くことがなくなってしまいました。しばらく書くネタもありませんが、続けられるように担当や嫁のかわいいところや、旅行の日記程度のことは書くかもしれません。書くこともないのにブログを開設するアホですが、みなさん今後もよろしくお願いします。

f:id:Kansaiairportrapid:20190819005912j:plain

うちの嫁です。


では、また。